2008年06月27日

悪ノ娘からあるお菓子まで

*注:ニコニコ動画前提でスイマセン

単純に今日見た動画を羅列して行くだけです。完全に備忘録。
興味の無い人がTOP重くなるのを避ける為に全部追記に。

初見の場合、コメント非表示をオススメします。

上から順序に見ていくと分かりやすいように並べますが
コメントで次の動画のネタバレがよく書かれているので。


曲調がとても綺麗な作品です。
雰囲気も非常によく、単純に音楽とイラストでストーリーに。

この曲を聴いてから、次の曲を聴くと味わい深いです。

ネタバレを避けるためコメントは一切なし。
次の動画へと移りますね。



同上。解釈はそれぞれで。

あ、シリアスな世界観のまま終えたい人はこの辺で。


以下、上記の3作品を聞いたことを前提として
職人様が作り上げた他の世界観を
作成順(一部他の挿みますが)で並べてみます。



全3作品の順序とは違いますが、この順番で見ないと
一部意味が分からない部分があるので。作成順です。



もはや、ほのぼの感が心を満たしてきている感がしません?
そこで作者はまた頑張っちゃいました。


あまりの変わりっぷりに目から汗が。


ここで、別の作者が愛ゆえに突っ走った作品を挟みます。
一応見ておくと更に楽しめます。

こういう事した人がいたと言う事だけ分かれば飛ばしても可。
でも個人的に大好きです。


もはや脱帽です。尊敬です。
こういう人間に憧れる私は止めようがありません。

で、これを前提にして次の動画へ。


とりあえず見て下さい。


ちなみにこの一連の流れを見た後、
この記事書いている人はコンビニに走りました。

そう、あるものを買いに。
タグ:動画
posted by クルック at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文(ノイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵空さんのところを経由して来ました。
これは、、、最後の「リグレット〜」の前話 は知りませんでした。嬉しい発見 ^^

いもけんぴって、あまり食べた記憶ないんですよネ。
ボカロ関係のおかげで、ネギXXとかダッツとか、今まであまり口にしなかったものに手を出したりしてますが、次はいもけんぴでしょうかw
Posted by ほま朗 at 2008年09月14日 23:33
>ほま朗さん

最後の「リグレット前話」は思わず泣きました。
まさかあれにやられるとは・・・っ!嬉しい不覚。

ボカロ関係で口にした物って幾つかありますけど、今度はこちらもネギXXやらダッツの方を手を出してみようと思いますw
Posted by クルック at 2008年09月15日 07:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101684334

この記事へのトラックバック