2008年10月15日

『今日はカレーでした』

PA150961.jpg
↑わざと傾いで撮ってみました。これはこれで味わいが。
それはさておき。

阪神共和国さんの所から貰ってきた地雷バトンです。

タイトルで何となく察してましたが
最近バトンやってなかったのでわざと頂いてきました。ネタとして。

バトンやりたくない人は眼を潰してしまえばOK?
・・・冗談です。冗談。見なかったことにしましょう。

一応追記で。

−−−踏んでしまったら必ずやりましょう!−−−
タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくてはならないということになっています。
見た人はコメントを書く。
例外なし!以上!!

●今の着信音は?
マナーモードにしっ放しなので覚えてません。友人だけ変えてますが
多分もともと入っていた着信音がメイン

●待ち受け画面は?
自分で撮った夕焼け写真のままです

●お酒は飲める人?
それなりに飲める方だとは思います。苦手と言うほどではない

●好きなお酒は?
比較的ウイスキーが好みな気がします。後は日本酒?

●お酒の失敗を教えてください
酔って友人宅でパーティーの食べた洗い物をし続けて
結局自分自身はあんまり食べなかった事とかでしょうか。別に失敗でもないですけど

●ストレス解消法は?
寝る。と言うか寝たら結構忘れている事が多いので。
後は読書とかに没頭するとか

●今この瞬間の髪型は?
特に気にしてない状態なので、帽子の跡がついているかも

●今この瞬間の服装は?
紺色のTシャツとモスグリーンのカーゴパンツですね。

●あなたの勝負服はどんな感じ?
別に決まってないですね。

●あなたの人生で一番の思い出は?
変な事ではないですけど、ちょっと書きにくいです(汗

●これを聞くと切なくなる曲はある?
ありますね。幾つか。

●曲名は?
「手ごたえのない愛」(by小松美歩)

●その理由は?
思い出の曲というか。実感・体感したというかそんな感じですかね

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わりますね。結構。

●結婚は何回したい?
1回でも出来れば上等です。きっと。多分。

●生まれ変わったら何になりたい?
んー、クジラとか何となく浮かびました。深く考えず直感。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
自然と見てしまう顔を除けば
手や爪なんかでしょうか。何故か知りませんが。

●外見で好きなタイプは?
ちょっと小柄な方がタイプかもしれません

●内面で好きなタイプは?
どちらかと言うと、自分のペースで突っ走っていく人でしょうか。
影でこっそり支えたりとかしてみたいタイプなので

●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
しないほうが不自然だと思うので、必要じゃないかと思います。

●最近あった小さな幸せを教えてください
掃除したら、忘れていた小銭用貯金箱が出てきたこと。
中身は少なかったけどちょっと幸せ。

●大きな幸せを教えてください
すぐには浮かびませんが、それ自体が大きな幸せな気がします。

●最近あった小さなショックを教えてください
今これを書いてるPCが壊れかけている事

●最近あった大きなショックを教えてください
HARD OFFで、本当に一歩違いでいい感じのお得なPCが目の前で売れた事
店員さん呼んできたら、別の店員が他の客に売る為に値札取りました・・・(涙)

●あなたにとってmixiは?
友人の日記閲覧ツール。自分は殆ど更新してません(汗)

●今やりたい事は?
株とか久々にやってみたいです。元手があれば。

●次に遊びに行く予定は?
・・・特に無いですかね?決まった日程は。

●財布の中身は?
2万と小銭。多分家電を買いに行ったから少し多めです。

●何歳(いつ)に戻りたい?
高校1年の秋頃でしょうか。

●じゃあ、愛されるより愛したい?
どちらかと言うと愛したいですね。愛され方が下手らしいです

●最近のマイブームは?
オンラインゲームでしたが、何だか第一次ED見たら落ち着いてしまって。
新しいパソコン探しがいい感じに楽しいかも知れません。後は・・・写真?

●一日の睡眠時間は?
4〜6時間、多い日で8時間

●好きな色は?
緑ー!青ー!こげ茶ー!白ー!

●今まで何のバイトした事ある?
印刷会社での短期バイトやら、収穫手伝いバイトやら
佃煮の作成バイトやら・・・。色々。

●今の生活は楽しい?
もっと色々と勉強したいなとは思うものの、それなりに楽しい。
というか向上心は兎も角、やる気が足りないのかも
タグ:バトン
posted by クルック at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジかよ・・・バトンかよ・・・
昨日カレーだったからつい来ちまったよw
もち、スルーで←コラw
Posted by らすねる at 2008年10月15日 19:30
いつも楽しみに見てるから、つい追記もみちゃいましたよー!
地雷バトンってそういうことですか、ハハハ
踏んでしまったら必ずやりましょう!更にハハハ
ネタにもらっていきます。
答えられそうなものなら、バトンも楽しいかもね♪
Posted by Kuu at 2008年10月15日 20:35
>ブラザー

正直、何だかカレーの魔力に惹かれて
拾ってきたバトンだからなw
スルーで全然構わんよ。久々に答えたかっただけだしな

>Kuuさん

ハイ、地雷バトンとはそのような物でございます。
バトンのほうも拝見させて頂きました。
早速のお応えありがとうございますm(_ _)m

こちらもネタとして拾ってきた感じなので
答えられる部分だけ答えて、後は誤魔化してます(笑)
見てからスルーと言うのも勿論アリなので
あまり深く考えず、気楽にどうぞ〜♪
Posted by クルック at 2008年10月16日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108121958

この記事へのトラックバック