2010年11月23日

忘れるんじゃなくて

 ただ形が変わったり、緩やかに時間の流れによって変化しているだけで。きっと種は残る。

 ネットだと分かり辛かったり、接続っていう手段を使わなきゃいけない世界なだけ。
 ブロペが例え消えても、そこで培って、育ったモノは消えたりしない。植物は必ず枯れてしまうけど、巡るのと同じ。

カタチや場所は問題ばかりじゃないように、環境の変化によって植物は性質を自分たちで順応させる。けど変わらないものだってたくさんある。

書いてて自分でも意味不明な散文だけども、変えたくないものは変えない。一度仲間と認めたものは、一生仲間と考えてしまう性なので。
posted by クルック at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文(ノイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170329386

この記事へのトラックバック