2010年12月01日

冬はつとめて

 師走になったので、ブログデザインまた去年と同様に変えてみました。

 リンク(お世話になっているところ)に一件追加させて頂きました。

晴れ、ときどき読書 様です。

本のレビューなど読み応えのある記事を書かれていらっしゃいます。うちとは大違いで参考になると思います。ぜひお立ち寄りを。


 そんな自分はデザインだけ変えて記事を書くのを忘れて布団の中でメール更新してます。何やってるんでしょうか全く。

 何度やってもトンボのデザインが残った状態で、バグってましたがF5一回で綺麗にきちんと読み込んでくれました。使う人の頭を再読込すべきでした。そんな夜。

畑に新しく根三ツ葉が仲間入り。根が元気なので多分頑張ってくれると思いたい。

 菜っ葉、キャベツ、黒豆にブロッコリー、他にも色々冬の寒さに負けじと頑張ってくれる姿をみると自分より偉く見えるって言うか多分偉いです。明日も水など献上しに行かねば。

庭にジャガイモらしき芽が自然に出てました。強さを分けてもらっておやすみなさい。
posted by クルック at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考するの?
Posted by BlogPetの白くないけどシロ at 2010年12月05日 15:07
こんにちは^^
遅くなりましてスミマセン(汗)
「晴れ、ときどき読書」のれもんです。
リンク、ありがとうございます☆

私、田辺聖子著「むかし・あけぼの」を読んで以来、清少納言の大ファンです^^
「冬はつとめて・・・」
冬の朝は冷たいけれど凛とした空気を感じることができるので、気持ちがいいです^^
Posted by れもん at 2010年12月13日 17:09
>れもんさん
こちらの場合は、小さい頃にコミックで初めて読んだ覚えがあります。
多分小学生向けだったと思いますが、綺麗な作りが好きだった覚えがあります。

冬の寒さは、身を引き締めてくれますよね。
布団と言う楽園から出たら、小さなやった、って感があるのは自分だけでしょうか?
Posted by クルック at 2010年12月20日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171331456

この記事へのトラックバック