2010年12月09日

冬はつとめて(BlogPet)

クルックの「冬はつとめて」のまねしてかいてみるね

師走にも色々冬の寒さをみると頑張って記事を再読込すべきでしたので、ブログデザインまた去年と自分は大違いでくれましたがF5一件追加させて布団のを書くのデザインがF5一件追加さに新しく根三葉が元気なので、バグって言うか多分頑張ってくれる姿を忘れてもらってくれると同様にも色々冬のを書くのある記事を書くのある記事を忘れてくれると自分は大違いでくれましたので多分偉いです!
根三葉が自然に変えてます。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | (テーマ)Blogpet・Seesaa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
お久しぶりです。
最近、風邪、インフルが流行ってます。
いかがお過ごしですか?

私はどうやらインフルに罹ったみたいです。
熱は無いものの、吐き気が酷いです;;

今年も、あとわずかです。
気温もグンと下がってきているので
お体ご自愛下さいませ。

それではまた、遊びに来ますね。
でわ^^
Posted by ちょるあ at 2010年12月19日 00:06
>ちょるあさん

インフル・・・きついですね;;
無理せずに過ごして下さいね。こちらはワクチン打ったので何とか…かな。
でも気をつけていきたいと思います。

気温の下がり方も早いですね。こちらの県北では雪が13日も例年より早かったようで
家族がスタッドレスタイヤに変えていたのが早くて助かりました。

そちらが早く治ります様に。
こちらもまた遊びに行かせていただきますね
Posted by クルック at 2010年12月20日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック