2011年02月15日

雨交じりの朝に

110215_0646~0001.jpg


時間がなくて写真だけ撮ってそのまま送信してました。
いつもこのパターンが結構多いのでたまには修正&加筆。


ここ最近、雨や雪が関東でも続いており
大分乾いていた空気が、春に向けて力を貯めている感じがします。
水を欲しがって枝がしなっていた木々がこれでもかと吸い上げる音を聞きました。

ビニールハウスでは苺が自力で色づくほどの暖かさも垣間見え。
梅の花もほころび始めて来ました。

もう2月も折り返しを過ぎました。あっという間ですね。
ネットゲームの方も忙しくて最近はあまり出来てません。
・・・以前がやり過ぎてただけですが。

今日の標語は「公共の場を清掃しましょう」という心がけでした。
実際に雨上がりなどの朝に掃き掃除してると、
案外地域の人との挨拶など気持ちいいものです。

・・・これから春の空になっていくようですし、朝を楽しんでいきたいです。
posted by クルック at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 空写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185968563

この記事へのトラックバック