2013年12月19日

CABAL

以前やっていたオンラインゲーム、ブックマークで間違ってクリックしたら
http://cabal.gamepot.co.jp/index.aspx
管理会社が変わったらしくビックリ。まあもう何年もプレイしていないのですが・・・

多分もうプレイはしなさそうだけど、サーバーデータだけ移管してみました。
何だかネットゲーム、当時のシステムはともかくメンバーとかそういうのは思い出せますよね
ちょっと懐かしくなってきたものの、当時の知り合い皆ブログも放置だし
完全に糸が切れている状態なのですよね・・・皆元気でやってるかなー

黒歴史も思い出したので今夜は何だか夢に見そうです。うわー
posted by クルック at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383098264

この記事へのトラックバック