2014年02月16日

久々にネットゲーム

この週末、久しぶりにゆっくりと家に居たので
PC周りの掃除やらのんびりしながら、ソフト更新やら設定など色々見てました。

その時にブックマークの整理もしようと思いまして。
リンク先が切れてないか、もう必要がないか、更新しているかなど見ていたら
大分前に事前登録だけしてあったネットゲームやらが更新されてました。

「艦隊これくしょん」など、話は聞くけどやった事がなかったので、ちょっとかじってみました。
気が付いたらシステム周りについてWikiなどを読んで一日が終わる。情報量が凄い。
ついつい読み込んでしまうのですよね・・・恐ろしい。

とりあえず少しプレイしてみましたが、イラスト云々よりこういった育成ゲームが好きなのもあり
ちょっと自制しながら遊んでみる事に。他の育成系やら箱庭系も数分ずつ。
3DSをこっそり親戚の家に忘れてきたので、来月に行く用事がある時まで分かる場所によけておいてもらいました。それまでは、のんびりやろうかなと思いつつ。

フラッシュがそこそこ長いので、その間や回復待ちなどは布団など干してました。
ちょっとしたらまたプレイせず放置になってしまいそうな気はひしひしと感じますが・・・頑張ろう
posted by クルック at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック