2014年03月29日

何年ぶりかのもじゃ1

直前の日記にあったとおり、MMOがふとやりたくなり
コメントを貰ったので昔がっつりやっていたMMO、CABAL ONLINEに仮復帰。

システムが変わっていたりして装備をかき集める所からやり直し。
とりあえず昔のギルド仲間がいたので耳打ちしてみました。
気がついたら3時間。話しすぎでしょ自分・・・

とりあえずその会話で色々と操作とかを体が覚えていたり
会話しているうちにすっかり忘れていたことを思い出しているうちに、
操作に関しても「クルさんなら、とりあえずもじゃ1行けばクリアできるよw」
と言われて別れ、その足で行って来ました。SS撮り忘れた・・・

タイム:40分13秒くらい
昔に比べてものすごい遅くなった・・・ダンジョン一週幾らかかってたっけ。時間。
とりあえず装備を鍛えたり色々やり直しかなー

懐かしさがマッハでした。とりあえずもう寝よう
ラベル:CABAL
posted by クルック at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック