2014年03月30日

まじブラ終了か・・・

昨日に引き続き、色々とネットゲームに関して使っていたメールアドレスを調べまして。
と言っても農家の作業の合間なので、殆ど触れてはいませんが
まじかるブラゲ学院」を少しプレイしていたことがあったのですが
4/8でサービス終了だそうです。うーん、結構楽しかったので非常に残念。
ここ2年近く殆ど触った記憶は無いのですが、思い出だけで淋しい。3アカウント同時プレイとかやってました


CABALはひとまずもう一方の元ギルメンこと、今のレンさんに遭遇。
(SSなどは許可を取っていなかったので撮影しておりません)
ちょっと話していましたが元気で本当に何より。朝より10Lv位上がっていたので頑張っておられるよう
こっちはまだまだ全然動いてません。ワープとか欲しいなぁ、とWebMoney購入した程度。

posted by クルック at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、まじブラ終了なんですね…。4年か、結構短かったかな。
たしか伝説の姫様を探すお話だったと思うんですが、ちゃんと見つかりましたかねえ。
Posted by 浅川りゅう at 2014年03月31日 22:19
>りゅうさん

姫が消えた理由は?とか、学院の院長だけに伝わる伝承とは?
って感じの謎があったのは覚えてます。
ストーリーが完結していれば嬉しい。後日談じゃないけど何処かで読めたらいいですよね。

そちらのブログでのゲーム記事、楽しく拝見しておりますよー。
3DSを頼んだのですがうっかり探し忘れたそうで、未だに手元に戻ってきません。その分をたっぷりゲーム分(栄養素)補充させてもらってます
Posted by クルック at 2014年04月01日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック