2014年05月20日

適当に日記書いたらダイエットから遠く離れた[2226日目]

目標体重:59.8kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:16.5%
BMI:21.5
何となく夏に向けて体調調整中。なかなかの暑さゆえに。

土日は農業&消防で費えました。本をあまり読めなかったのが非常に残念です。
特に日曜は、お昼から大量の焼肉と言うヘビーなメニューだったせいか夕食が入りませんでした。

奢りで高いお肉を頂いたのですが、脂が乗りすぎてタレが全然付かなかったのを実感。
とけてなくなってしまう感覚はあったのですが赤身の方が好きかもしれません。美味しかったけど。
焼き野菜を誰かが網に載せるのですが(皿に付いてくる分)、皆放置かスルー。
誰も食べずに炭になるのが忍びなく、食べ続けてました。殆ど全部こちらが食べたのではなかろうか…。
お酒班とそれ以外に別れましたが楽しい食事でした。本当にご馳走様でした。

昨日は週末に休めなかった分なのか、仕事で疲れて気が付いたら寝てました。
本当は毎日ちゃんと量るべきなのでしょうけど週一位でもいいから記録します。記事にならないでしょうけどね

グリムスさんにも水遣りが滞っているので写真撮りたいですね。
ハウスに今年も夏野菜を植える予定で、消石灰まいて来週辺り種やら苗を植える予定。
今年も黒豆大量に作るぞー。去年は大失敗だったので!
posted by クルック at 22:14| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック