2014年05月25日

父母の日

目標体重:59.8kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.2kg
体脂肪率:15.5%
BMI:21.8
父の日の前倒しと、母の日の分で中間を取って
両親に居酒屋で食事を奢って来ました。あまり行かないので行きたいらしかったのです。
運転手役なのでキムチチーズチャーハンとか食べてました

お金出す人がケチっていたら奢られる側は食べ辛いかなと思い
やや多めに頼んでいたらテーブルに乗り切らない状態に。やり過ぎた

ひとまず楽しんでくれたようで何よりです。唐揚げとかやはり安定して美味しいですね。
ピザなども頼んだのですが、写真と全然違いすぎて笑いながら食べてました。

先週からこれと言って変化もないですが、ちょっと食べ過ぎたかも知れません
特に水物をウーロン茶を中心にかなり摂ったので少し苦しい。

野菜の苗を大量に植えました。油かすを撒いたのですが根っこに触れないようにと言ったのを
思いっきり面倒だからとスルーされてしまったらしく不安。
また来週辺りに世話してみようと思いますがどうなることやら・・・
posted by クルック at 22:14| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック