2014年06月26日

夕飯を食べない

首輪を買ってきてあげたのですが、
その買い物で帰宅時間が遅くなる事を伝えた所
家族がミルクを多めに作ってあげて全部飲み干したらしく。

お腹がいっぱいになってしまったのか、薬を入れたフードを食べてくれません・・・心配で帰宅してからと言うもの心が休まりません。今は待機して後30分くらいしたら病院で渡されたお高い缶詰を開けてそれに混ぜて新しい薬を上げようかと画策中。

首輪に付いている鈴の音に反応してか、首の辺りをスンスンと嗅いだり、取ろうとしてか前足をうろうろとさまよわせていました。何だか悪い事をしてしまっている感がひしひしと。

写真撮りたいけどなかなか撮らせてくれないのですよね。フラッシュたくわけにもいかず。万が一の事もありますし。取ったけど黒猫だけに影で何にもわかりませんでした。今は寝床に戻っちゃいました・・・。ほうれん草の段ボール箱。幾つかダンボールハウスを作ってあげたり、ベッド作ろうと画策してるのですがダンボールが落ち着くようでして。脇に小さめの穴を開けただけの小屋にフリースのブランケットと湯たんぽもどきが入ってます

明日か明後日にでもまた病院予定なのですが、少しでも良くなっているといいなぁ
タグ:
posted by クルック at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400362697

この記事へのトラックバック