2014年08月05日

ケージ購入

ゲージ(目盛り)じゃなくてケージ(檻、籠)。これ豆知識な
みたいな感じでよく言ってる人がいるので注意しました。分からなくはない

今朝方、出勤前にコンビニ払いでキャットケージを購入。
ずっと悩んだり近所のペットショップ行ってみたりあーだこーだやってました。
よく考えたら1ヶ月位悩んでいたような気がします。
これから内装を考えるんだけど、ベッドにトイレに食器に遊具、ハンモック(個人的希望)に水を飲めるケージ取り付け器具に・・・etc

よし、今月は水だけで過ごそう(出費のため)
・・・ちゃんと入ってくれるのかなぁ。それがまず心配です



そういえば、毛色が黒猫だったのが白髪が生えてきました(生後3ヶ月予想)
何言ってるか分からないと思いますが、私も分かりません

単純に毛色が変わってきただけなんでしょうが、殆ど真っ黒だったのが
白髪が生えてきたようにシマが出来てきました。毛の色変化中?

病院行ったら病気ではないとの事。雑種だとこういうこともあるんですかね
posted by クルック at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック