2014年08月10日

届いたー

設置場所を考慮中


台風の中、佐川さんが届けてくれたキャットケージを夕食後に組み立て。
・・・サイズを測り損ねた・・・
廊下にスッポリ入るのですが、カーテンが閉められなくなる不具合発生

結構致命的です。本当にどうしようこれ

まあ後日何とかするなり場所を考えるなりするとして。まずは完成を喜ぶことに。
一個一個の段差がそれなりに大きいので、まだ飛べない模様。
他の方の使用レビューなど見ると階段を用意してあげたり、工夫たくさんしてあるのですよねー。勉強になります。とりあえず付けてあげたいのはハンモックを吊るしてあげるのが夢です。

こう書いてる間に、気がついたら2段目に置いた座布団の上でゥニャーゥーンと鳴いてました
どうやって登ったんだ、あずき・・・いや飛べるってだけで偉いんだけど(撫でてあげた)

ボロボロになってしまったので追加購入した「鈴付きじゃらしボール」
ダイソーで購入したのですが、一日中咥えて歩き回ったり。
今座っている椅子の下でチリンチリン鳴らしながら、じゃれて抱きついてネコキックして吹き飛ばしてはまた拾ってこちらの足元に持ってきて・・・(エンドレス)

よく考えたら今日やる事あった気がするんですが、一日猫と一緒に寝てました
台風だし外に出たら危ないですからね仕方ない仕方ない

携帯からの写メなのでやっぱり画質が悪いですよね。撮り方も雑でした
でも猫ベッドやら追加でこの中に入れるトイレ、餌やりグッズにキャットランド、
キャットタワーと買ってやりたいものがわんさかあり過ぎまして。
自分用のデジカメとか大分優先度が落ちているのが現状

posted by クルック at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック