2014年08月28日

爪切り失敗

昨夜、消防の練習で出かけていて帰宅後
疲れていたけれども伸びた爪を切ってあげなきゃと思い
抱えて爪をギロチン式爪きりでパチパチやっていた所
暴れられて・・・うっかりミスしてしまったらしく。

後ろ足の爪の一つが深爪になってしまい、血が出ていたようでした。
朝起きてからこちらのTシャツにその跡が・・・(2,3筋程度、床やらソファには痕跡なし)
幸い、酷い傷ではなかったようなのですが

もう本当に可哀想なことをしたと凹んでしまい
一日中思い出しては「酷いことをしてしまった・・・うわあああ」
みたいな思い出し後悔ばかりしてました。仕事中もずっと。

お詫びに帰り道に「ちゅ〜る子猫用」、
モンプチ缶詰子猫用「ビーフ」「白身魚」、シーバ デュオ子猫用
と色々と悩んで購入。正直今月使いすぎたのですが更なる出費

家に帰ってあげたら、物凄い食いつきでびっくり。
さっきまで凄いハイテンションで動き回ってました。
あげすぎたら今までのご飯食べなくなるんじゃないだろうか・・・ってくらいに

早く綺麗に治りますように。ほんとごめん
posted by クルック at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過保護?ですか?

自分じゃ磨がない?

って、柱がやられるか…

PS.諸事情で引っ越しました(激謎
Posted by ふな at 2014年08月30日 13:33
>ふなさん
自分で磨ぐので、磨ぎすぎて人が犠牲になるのですよハハハ

一応、ダンボールで爪とぎ自体は自作してあげてるんですけどね。毎日磨いでます

引越しお疲れ様ですー!(遅
Posted by クルック at 2014年09月07日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404501567

この記事へのトラックバック