2014年10月26日

先週末から大会連打で死んでました

10/18と19に、マジックザギャザリングでゲームデーというイベントをやっていまして。
参加記念プロモーションカードが欲しくて、昼と夜にそれぞれ大会に出て5〜6時間*2+移動時間というハードスケジュールな真似をしていました。
朝7時には家を出て帰って来るのが24時とかを回っていたり。楽しかったですがクタクタで、何やってたんでしょうね本当に。帰宅後ブログを更新する体力はありませんでした。

大会結果としては4大会中3大会でTOP4やTOP8に残り、上位限定のプロモカードを手に入れられるという好成績。残念ながら決勝卓には行けましたが、準優勝どまりでした。

月曜・火曜は地元の店舗で行われた大会、両方とも非公認となり適当プレイ
全敗したり割と気楽に遊んでいましたが相手に失礼だったかなと言う状態
この前の金曜と土曜はスタンダードの大会でしたが、一応参加するもののボロボロ・・・
多分1-2とかそんな感じだったはず。ちゃんとしたメモも取っていない

ちょっと燃え尽きた感が出てきましたが、おそらく疲れのせいだと思います。
今日は家の整理していてショップには行ってませんのでゆっくりできました
そろそろ一旦初心に戻ってみようかなと思いつつ
posted by クルック at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MTG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック