2014年11月06日

久々のヤフオク

カードを購入するのに、ヤフオクをいつぶりかに使用。
計4枚をわざわざ別の人から購入したのでえらい手間が・・・
とりあえず全部即入金したので割と早く届いてくれました。疲れた。

今は新たにEDH(エルダー・ドラゴン・ハイランダー)という遊び方に誘われて懇々と説明されているうちに洗脳される→参入してもいいかな・・・と思い明日発売のセットを購入しかけていると言う状態。
カードを調べているだけで本当に一日があっという間に終わるんですが、これどうしたらいいのでしょうね。楽しいと言えばかなり楽しいのですが、幾らか疑問が残らなくも無いです。
明日の大会のデッキすら組んでいないのに・・・まあいいかな。今までのにちょっと手を加えるだけで。

posted by クルック at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MTG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック