2014年11月13日

水遣り更新

これといって大した事もなく生きてます。グリムスさんがしんなりしてたので。

・MtGでは統率者2014を5個セット購入。お金が現在進行で吹き飛び中

・猫は2階でかなりしょんぼりしながら生活中。なぜか暖かい毛布or猫ベッドの上で寝てくれない・・・。
 ちょっと高めの箱型ベッド(\4,000)を購入を検討するも確実に入らないだろうなぁ
 今日は餌とおやつを購入。せめて食くらいは楽しませてあげたい・・・

 仕事と日常は大して変化なし。ただ家に帰省してきた姉と一緒の甥で正直疲労困憊&精神的に苦痛

 本当にヒステリーがどうにかならないものか・・・甥っ子もあんまり怒られないものだから自由奔放。「どなる」だけじゃなく「叱る」のが必要だと思うのだけど、姉はただ大きい声を出すだけで甥っ子がちゃんと自分が怒られているってのを分かってないのですよね。手を出せとは言わないから、ちゃんと味噌汁を床に引っ繰り返して遊ぶような真似をしたら叱るべきだと思うのですが。

なんだか愚痴が始まってしまいそうなので割愛

posted by クルック at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408870093

この記事へのトラックバック