2014年12月03日

体調管理[2423日目]

目標体重:59.8kg
目標までの残り:+1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.6kg
体脂肪率:15.3%
BMI:20.6
二回目測定
体重:58.4kg
体脂肪率:15.7%
BMI:20.5
久々に体重を量ったらまた減ってました。いつの間にか58kg台
これでもしっかり夕飯食べたばっかりなのですけどね・・・

最近の睡眠不足やらがたたっている可能性が大。後は食事をサボってまでMtGやってたりするからだと思います
特に赤ん坊が家に来てから自分達の食事がもの凄いダウングレードしてまして。
いや、上の子が大人たちの食事を目にすると全部よこせみたいな感じで暴れるので
こっそり隠れながら食べたりしなきゃいけないのです。そりゃ手のかかるもの作る気になりませんよね

そういえば、先週末に姉の二人目の子供が生まれました
名前はまだ未定ながら、とりあえず母子共に健康です
昨日退院してきて早速夜泣きで夕べは寝れていません。

先月から明らかに睡眠不足が続いていて割ときっついです・・・
可愛いのは認めるけど、多少ながら早く帰ってほしいというのもあり。
絶対にリアルでは言えないので(姉が癇癪を起こす)我慢するのが辛い
posted by クルック at 21:03| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410027668

この記事へのトラックバック