2015年01月03日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
と言ってもまた放置気味になっていたりしますけれども。
帰宅したら既に3日になっていました。ブログの存在を半ば忘れる寝正月です

元旦は料理をちょっとだけした程度で猫とのんびり過ごしました。
ちょっといい餌を与えたら食べる量が半端じゃないスピード。お腹壊すんじゃないかと思うくらいです。

二日は初売りで家族に頼まれたものを家電量販店やらスーパーマーケットやら並んでました。自分のものは一切購入してないのが何だか悔しいです。福袋とかちょっと欲しかった気もしますが、遠出する気力もなかったので。

趣味の方はとりあえず昨夜の大会では優勝してきました。
10人しか出てないのでぶっちゃけ運です多分。その後のアフターイベントはボロ負けでしたし

新しいデジカメのメモリーカードを購入し忘れていたので、明日もまた並びに行く可能性が大。SDHCカード購入したら猫の写真でも撮ろうかな。せっかくデジカメのお金半分出しましたし。

友人と集まる予定が立ち消えてしまったので非常に残念。その分本読んだりひたすら猫と一緒に過ごしたりゲームやったりしてダメ人間を今年もやっていこうと思います。
posted by クルック at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411705860

この記事へのトラックバック