2015年02月14日

雛まつり

150214_1532~010001.jpg土浦でカードゲームの大会があり、参加しに。

ちょうど今日から開催されていたと店主様から教えて頂く。

城藤茶店 さんという古民家を改装したらしいお店に、大会で優勝した自分にご褒美で寄ってみました

すごくゆったりとした雰囲気に、石油ストーブなど居心地が非常に良くて最高

おひな様は店内のもの

商店街の商品持ち込みO.K.との事で、隣のパン屋さんから3つほど。

注文したのが、看板にあった地元のマロンジャムを使った『ホットマロンミルク』
栗の香りと優しい甘さで疲れが癒えてます(現在進行形)

また来たいなぁ、ここ
すごく落ち着く

この後、ゆっくり散策しながら楽しんで行こうと思います

二月の頭に沖縄行ったのに更新してなかった
posted by クルック at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事違いのコメントお許しください。

クルックさん、久しゅうございます。
お元気ですか?
さて、CABALですがFBからWIZに転身し、今Lv188になりました。
今ひたすらD籠り、コア集めに必死の毎日です。
最近ずっと寺2や島へ足げなく通っております。
覚醒島などにも参加させていただき日々精進の毎日です。


ところでもう、3月を半分過ぎましたね
いかがお過ごしでしょうか?
わたしは少々体調を崩してしまい
今年初めに心臓の病で、緊急入院をいたしまして
その後、自宅療養のみとなっています。
ときたま起こる胸痛に顔を歪めながらも
薬を飲み、過ごしています。
春がそこまで来ているのに
自宅から出られない日々を過ごしています。

とりあえず報告でした。

CABALでクルックさんに会えるようでしたら
お話やダンジョン回れたら嬉しいと思います。
その際は、wisやメールを頂けたら幸いです。
現在WIZですので、FBではログインしておりません。
ですので、WIZのほうにwisまたはメールをお願いします。
基本、5chで活動しておりますのでご連絡いただけたら幸いです。
その際は、お時間の許す限りご一緒したいと思っています。

会える時を夢見ております。


P.S.
リンクしていただいてるブログは
跡地になっていますので
恐れ入りますが、リンクの差し替えをお願いできたら
うれしく思います。
Posted by Ricaco 改め のんの at 2015年03月19日 19:25
>のんのさん

お久しぶりです。
ここしばらくブログの更新などに時間を割いておらず、
遅くの返信となってしまい申し訳ありません。

CABALの方ですが、楽しんでおられるようで何よりです。
こちらもログイン出来ればいいのですが、少々別の趣味に時間を割かれたり農作業の方でここ最近あまり時間が取れていないのが現状です。
今度また時間がまとまって取れた時にお会い出来れば嬉しいです

体調のほど、大変なご様子ですね。
一刻も早く良くなる事を祈っております。
どうぞご自愛下さいね。

ブログのリンク先のURLは書き換えさせて頂きました。
次の休みにまたしっかりとお邪魔させていただき修正いたします
Posted by クルック at 2015年03月31日 23:57
おはようございます。
引っ越し先のURLですが、そちらも諸事情により跡地となります。
そして4/12を目途にお手数をおかけし書き換えて頂いた
ブログは鍵付きに致します。

ですので二度手間にさせてしまって
大変申し訳ないのですが、再度リンクを差し替えて頂きたいと思っております。

ご連絡・ご報告が遅くなりましたこと
深くお詫び申し上げます。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


では
クルックさんもどうか、お体ご自愛くださいますよう
心より願っております。

またゲーム内で、会えることを期待しております。
Posted by のんの at 2015年04月03日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック