2015年08月22日

タイトルはありません

ブログの存在を忘れかけていた今日この頃
仕事かMTGか読書かで生活が局地化しております。
これといって日常に変化は無い、という訳でもないのですがちょっと深刻すぎて書き辛いような事も多かったのもあります。こうやって特に意味の無い文章刻むだけでも別にいい筈なんですけどね。後はDiaryNoteでカードゲームの日記を書き始めてそっちばかりやっていました。

最近は友人と映画を見に行ったり、カードゲームの方で知り合った方と遠征したりで大体休日が終わっています。

今PCに向かっていたら、黒猫がキーボードやモニタに向かっているこっちに業を煮やして猫じゃらしを持ってきて『遊べー』って鳴きながら足に噛み付いてきました。3分遊んでやったら息が切れてきていたのでおしまい

わりと猫がいるせいで大体のストレスは乗り越えられる気がします。
危機感がなくなったのは逆に危ない気もしますが
posted by クルック at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です

なんか同じようなことして放置して、、、
Posted by ふな at 2015年09月19日 15:50
>ふなさん

本当にお久しぶりです。
というかコメント一ヶ月放置している自分にビックリです

平日はあまりPCに触らなくなり、休日も出かけることが多くてようやく落ち着いてきたこの頃

映画のレビューじゃないけど、見てきた映画のネタでも書きましょうかね、また。
Posted by クルック at 2015年10月15日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424628568

この記事へのトラックバック