2016年02月21日

適当ダイエットログ+日記[2868日目]

目標体重:59.8kg
目標までの残り:+0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.4kg
BMI:20.8
二回目測定
体重:59.2kg
BMI:20.8
食事
朝食
フランスパン2切れ チーズとウィンナーのオムレツ コーヒー牛乳
昼食
カロリーメイト4本(メープル味) ブラックコーヒー1/2本
夕食
ご飯 イカのチリソース・ふきの煮物・鳥レバーの煮物・鱈の洋風焼き魚・白和え・カリフラワー・アスパラ 味噌汁 シュークリーム1個
最近家族が体重を気にし始めたので久々にログ更新
ここ半年くらい58〜61kgで推移したままです。筋力のバランス次第

本当にブログのネタが無い状態で日常は
・仕事(休憩時間に読書)
・MTG
・猫

以前にも書きましたが本当にこれしか無い状態。
ネトゲでドラプロというのをちょっとだけ齧っていますが、それも気分が乗れば少し程度。

 年末に久々にゲームをプレイしました。モンハンクロスは買いましたが、1月の末に既に売りました。あまり遊ばなくなった&売値が一気に下がりそうな雰囲気がしたので。5kで購入して1ヵ月半ほどゲームショップの面々と遊ばせていただき、3.5k+1000円分のくじ引きでの当たりで実質500円くらいで遊んでいた計算に。コストパフォーマンスが凄かったと思います。

 地元の消防団に入ってもう3年ほど経つのですが、夏に操法大会という演習を競う大会、冬に夜警と言って消防車でカンカンと煩いサイレンを鳴らしながらパトロールをしています・・・。夏のは単純に意味が分かりませんし、冬のは正直役に立っていないと思うしどうにか消防団と言う組織自体が無くならないかと夢見ています。田舎なので強制なのですよね。あと何年我慢すれば・・・(涙

 もうそろそろ冬の寒さも和らいできたりする日も、ちらほらと。早く春よこい。
posted by クルック at 01:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434068480

この記事へのトラックバック