2016年08月21日

稲刈り

160821_1228~01.jpgようやく今年も稲刈り開始

暇過ぎて久々にメール更新

最近はシンゴジラとか見に行って来ました。二週間以上前ですが
フィクションの日本として皮肉の効いた面白さなどもあり、単純に楽しくオススメ

何か新しい事を始めたい今日この頃です
posted by クルック at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

タイトルはありません

ブログの存在を忘れかけていた今日この頃
仕事かMTGか読書かで生活が局地化しております。
これといって日常に変化は無い、という訳でもないのですがちょっと深刻すぎて書き辛いような事も多かったのもあります。こうやって特に意味の無い文章刻むだけでも別にいい筈なんですけどね。後はDiaryNoteでカードゲームの日記を書き始めてそっちばかりやっていました。

最近は友人と映画を見に行ったり、カードゲームの方で知り合った方と遠征したりで大体休日が終わっています。

今PCに向かっていたら、黒猫がキーボードやモニタに向かっているこっちに業を煮やして猫じゃらしを持ってきて『遊べー』って鳴きながら足に噛み付いてきました。3分遊んでやったら息が切れてきていたのでおしまい

わりと猫がいるせいで大体のストレスは乗り越えられる気がします。
危機感がなくなったのは逆に危ない気もしますが
posted by クルック at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

no-title

 芥川賞受賞作の載った文藝春秋を読んでいるが、「スクラップ・アンド・ビルド」を読み始めてまだ10ページもいかないのに胸が苦しくなる

 正直「火花」を読むためにと父の好きな雑誌だからと購入したが、こっちが本題になりそうな予感

今読んでいる箇所は、数行毎にひと息つかないといけないような感覚。口の中がほのかに苦い
posted by クルック at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

今日も田植え

150501_1130~02.jpg我が家はおしまい

午後から親戚のところを続けてやるらしい

ひと安心
posted by クルック at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

田植え開始

昨日は会社の懇親会

十時半過ぎまで飲んだりしていて4時起きは少しだけツラいです
posted by クルック at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。