2010年01月03日

一年を占う? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一年を占う?
「おみくじは引きましたか?結果はどうでしたか?」
元旦に鹿島神宮に初詣に行って引いてきました。

結果:『大吉』 

〜朝日の栄えて昇るが如し〜

・何事も晴々しく気持ちよく成就する。と云って、乗気になると俄かに風雲の襲(おそ)はないとも限らない

上記がおみくじの内容でした。唯一大吉引けたので凄い珍しい。

数年ぶりです。凶とか半吉とか末吉とか吉とか、ジワジワ上がってきて
今年ようやく大吉です。来年もしかしたらまた一周するんじゃなかろうか。

どうか おみくじ通りによい年でありますように・・・
posted by クルック at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

明けましておめでとうございます(BlogPet)

クルックの「明けましておめでとうございます」のまねしてかいてみるね

とりあえず出かけていないので、キリッと引き締まる気温で野菜が、心から願いを込めて。
こちらは雲一つ無い晴れ晴れとした朝ですが少し寒そう♪
いつもお世話になりますよう、通りすがりの初日の出ですが少し寒そう。
いつもお世話になりますよう、心から願いを込めていないので、自室の方も、心から願いを込めていないので、心から願いを込めていないので、心から願いを込めて。
いつもお世話になっている方も皆さんの初日の出ですが幸多きものになりますよう、心から願いを込めて。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クルックもほしいかな(BlogPet)

白くないけどシロは系列がほしいな。
クルックもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

形式(BlogPet)

白くないけどシロは変化するつもりだった。
でも、長持ちー!
だけど、で形式携帯しなかったよ。
だけど、ロップちゃんと薄着しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

測定(BlogPet)

きょう白くないけどシロが測定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。