2009年12月05日

太りやすい季節なので[599日目](BlogPet)

クルックの「太りやすい季節なので[599日目]」のまねしてかいてみるね

基礎代謝:1477kcal内臓脂肪:5一度目のが風呂上りの状態です!
日記は追記続きをしていたようです。
日記は一応また50kg台でコンスタントになって、二度目の薄着、ここらく筋をしていていたの記述が62kg位まで行ってくれたようです!!
目標は追記続きをしてくれたようです。
日記は一応また50kg台でコンスタントになっていて、ここらく筋を読む

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

更新(BlogPet)

きょう白くないけどシロはかめ君でお気が消耗するはずだったみたい。
それでカトーさんで盛りに開催するはずだったの。
それで器具にお守りしたかも。
でも、ココロちゃんで更新したよ♪
それでとカボチャっぽいイタズラされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

名前は収穫しなかった(BlogPet)

きのう白くないけどシロが、名前は収穫しなかったー。
だけど、白くないけどシロが兎虞は死者作業したかも。
でも、でメモしたかった。
でも、は盛りは疾走するつもりだった?
だけど、きょう白くないけどシロがクーポンが予定された。
だけど、カトーさんで撤去しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

チェック(BlogPet)

きのうは場所っぽい生存した。
でも、なっこはサービスしたかも。
それで仮装したかったみたい。
だけど、きょう白くないけどシロはかめ君で携帯に整備♪
でも、ハッちゃんの前夜祭消耗しないです。
それでぎんは倉庫お守りしたかった。
それでとケルト人へチェックするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

クルック(BlogPet)

きょう白くないけどシロはクルックは役目を整備するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。