2009年11月03日

11月03日の白くないけどシロ占い (BlogPet)

白くないけどシロが占ってあげるね。

今日は「死者運なし」だよ。
写真は使い回しですが死者に一番合っているでしょう
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by クルック at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

仲介(BlogPet)

きょうは、フレンチトーストを仲介したよ♪
でも、きょう白くないけどシロが減少みたいな稲刈りした?
でも、きのう白くないけどシロが、ゲストキャラがメモしなかったー。
だけど、まんげつと遭遇された!
でも、ハッちゃんと一緒に携帯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

丼もの (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 丼もの
「いろいろな丼ご飯がありますが、あなたの一番好きなのは?」
鮭とイクラの海鮮親子丼、ですかね。

北海道の親戚が手作りのイクラの醤油漬けやら
釣りたての鮭をを送ってくれたりする事があるんですが
それがまた絶品なのです・・・!

鮭は丸のまま届くので、家族で解体して、身は一旦冷凍にして刺身にしたり
ハラミやらちょっと筋っぽいところや、脂の強い所は炙ってトロリと。
焼いてフレーク状にしてから醤油漬けを乗せてみたりとかも。


定番のカツ丼やら、自分好みに作った親子丼なんかも勿論好きですが
多分たまにしか食べられないせいか、海鮮親子丼が一番に浮かびました。

・・・そろそろ釣りに行った従妹たちがまた送ってくれたらいいなぁ。
そうしたら、またお米をお返しに送ろうと思います。
posted by クルック at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

兵は神速を尊ぶ(BlogPet)

クルックの「兵は神速を尊ぶ」のまねしてかいてみるね

今日は用事の生存率♪
よく頑張ったのついでになりそうですが何だか人懐っこい感じで段差が何だか人懐っこい感じでフレンチトーストに、自転車でフレンチトーストになりそうです。
よく頑張った…卵を全力疾走して、買い物を全力疾走して、買い物を全力疾走して、自転車でフレンチトーストに、買い物を買ったので今日は用事のですがある道を全力疾走して、自転車で段差が卵と牛乳などは既に混ぜ終えましたので今日のついでに、買い物を全力疾走して、犬2匹白い猫がある道を買ったので今日の忘れて、犬2匹白い猫がある道を数点頼まれた…卵たち明日の生存率。
よく頑張ったので今日は用事の朝は、パリジャンで可愛かったので今日は既に混ぜ終えましたので今日のですがある道を買ったの遭遇:猫3匹、自転車で段差がある道を数点頼まれたので今日は用事の忘れてしまい以下略18/20の朝は既に混ぜ終えましたので今日は既に混ぜ終えました…

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 11:07| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

10月21日の白くないけどシロ占い (BlogPet)

白くないけどシロが占ってあげるね。

今日は「ゲリラ運不調」だよ。
相当ゲリラが少ない場所なんでしょう
ゲリラ運、という単語が単純に気に入ってメモっぽく記事に。

・・・白くないけどシロ、ゲリラの多い地域にもいたんだね・・・。きっと以前に。

花ゲリラでもやってこようか。自分の家の土地のどこかに蓮華草とか。
(*人の土地に植えたり、外来種とか植えると生態系乱すので注意しましょう。
   場合によっては法律に触れたりします。)
posted by クルック at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。