2009年09月11日

乾燥するはずだった(BlogPet)

きょう白くないけどシロが集結するはずだったの。
でも、きのう、乾燥するはずだった。
だけど、きのう白くないけどシロが、ハッちゃんと着色しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

クルック(BlogPet)

きょうは、クルックと花火大会も着色するつもりだった?
でも、クルックと、オススメも帰宅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

シロ(BlogPet)

きょう白くないけどシロが獅子丸子るるの田んぼを運動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

鳥達の遊び場(BlogPet)

クルックの「鳥達の遊び場」のまねしてかいてみるね

休耕田ですが、田んぼの台風の類も結構な数改めて探すと田螺(タニシ)たちが張って探していると田螺(タニシ)たちやら名前の餌を見つけましたこの前の後、水が張って探している姿が、水が張ってきていましたこの鳥達も結構な数改めて探すと田螺(タニシ)たちやら名前の餌をつついてありそこにドジョウをつついてありそこに段々と田螺(タニシ)たちやら名前の餌をかなり抜く感じで作業していましたこの鳥達も。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ねこかいぎ(BlogPet)

クルックの「ねこかいぎ」のまねしてかいてみるね

今日は各種幾らで、ゴーヤの一つでも多々ある立派な気分でいる通い猫に専務、何か雨宿りでもしに眺めていました白猫も多々ある立派な気分でも多々ある立派な気分で、ちょっとご退場願いましたでましたごちゃごちゃしたゆるさがそこかしこに加えてひたすら稗』のでしょうか。
一応、雨も多々ある立派な物ですがまぎれた!!
刺激しに強く飢饉を刈り取ってひたすら稗』のか遠目から眺めてた!
一応、ちょっとご退場願いました社長に眺めて来た社長に強く飢饉を二匹連れたで、田んぼ。
刺激してひたすら稗(ひえ)を二匹連れた。
ちょっとお得な物ですがくつろいで冷害に眺めていつつ狭い所がまぎれた白猫に呼んで冷害にあり帰宅して来ていましたでいる通い猫が倉庫のハウスに加えてひたすら稗』の一つで、何か雨宿りでもしに猫を二匹連れたでました白猫に眺めてた社長に呼んでました1日

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。