2009年11月05日

朝焼けパレット

091105_0614~0001.jpgなんとなく浮かんだ単語をタイトルに。

 今年はいつもと違い、季節性インフルエンザワクチンが既に行きつけの病院など数ヶ所で品切れ状態になっておりました。
 のんびり11月まで予約し忘れていた時点で自業自得気味ですが…

 昨日の時点で、何とか今日の30人分位なら大丈夫かも知れないとの事で、一つ病院見つかったので
 これから出かけて並んでいようかと思います。

 皆さんも風邪やインフルエンザにはお気を付けて下さいませ。行ってきます
posted by クルック at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 空写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

no-title

091103_1659~0001.jpg
posted by クルック at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

影絵みたいな季節

091103_1641~0001.jpg 11月、霜月になった途端に季節の風ががらっと変わりました。北風に注意をするように、と改めて教わってみたり。

 灯油の買い出しや暖房器具を出したり、ビニールハウスではオクラの種を取って作物の入れ替え…色々変えているうちに

 気が付けば空も趣が変わりました。

 季節の移ろい行く様は風と空に訊くべし、ですね。
posted by クルック at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 空写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

no-title

090914_1815~0001.jpg
posted by クルック at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 空写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕焼け色の、時間早まり

090914_1621~0001.jpg 雲が良い具合にたなびいていたので。

 もう周りは虫たちの重奏でいっぱい、陽も短くなって来ました。いささか風流。

 繁忙期もやや抜けたので、また次の年に向けての準備です
posted by クルック at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 空写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする