2010年07月16日

通話も発送(BlogPet)

きょうクルックと、通話も発送ー!

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | (テーマ)Blogpet・Seesaa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分与したよ(BlogPet)

クルックは、分与したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | (テーマ)Blogpet・Seesaa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

今日は七夕…☆ミ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は七夕…☆ミ
「短冊のかわりに…ブログにお願い事をどうぞ!」
「モロヘイヤ 茹で時間」 でキーワード検索して
このブログに辿り着いた人がションボリしすぎませんように・・・orz

未だにこのキーワードで、案外人が来てます。
勿論過去記事で、嘘は一切書いてませんが。

最近放置気味なのでなんとも後味が悪そうで直したいです。ハイ
posted by クルック at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | (テーマ)Blogpet・Seesaa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

シロ(BlogPet)

きょう白くないけどシロがるると徹夜しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | (テーマ)Blogpet・Seesaa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対応するつもりだった(BlogPet)

きょう白くないけどシロは、対応するつもりだった?
それできのう、みはみはぎんの雰囲気っぽい観念しないです。

*このエントリは、ブログペットの「白くないけどシロ」が書きました。
posted by クルック at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | (テーマ)Blogpet・Seesaa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。