2008年08月08日

別ブログでもgremzが大人になりました

WS000004.JPG 以前はリンクも貼っていたのですが
 最近はもはや単純な記録と化していたので
 記事らしい記事と言う事も無いので外していました。

 簡単に言えば家族のダイエット記録を
 ここのダイエットカテゴリのような感じで
 ほぼ毎日、代理で打ち込み続けていました。

 設置から80日位だったと思います。

 ほんの少しですが、植樹などの運動に
 貢献できたのは嬉しいですね。

 問題は、その記録のグラフがなかなか変化しない事なんですが

 とりあえず何となく嬉しくなって
 こちらのブログにも載せてみました。

 大人の樹になっていたのに気付くのが遅れたのは内緒です
 
posted by クルック at 05:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

グリムス1本目、大人の樹に成長ですよ!

WS000001.JPG 68日目、気が付いたら、
 サイドバーに植わっているグリムスが
 大人の樹に育ちきりました。
 これで一本植林です!

 次回開始は10日後となるらしいです。
 他の方の記録を見ると、93日とか育つ速度が違うのですね。
 エコアクションとしてはエコバッグを持ち歩いたりして
 ビニール袋を貰わない、水を無駄にしないなど気を付けている位です

 何はともあれ、少しでもこれで緑が増えると思うと嬉しいです。
 次はどれ位で育ってくれるか楽しみです。

posted by クルック at 09:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

DreamFarm、トマト完成

タイトルの通り、サイドバーに置いておいた
トマトの苗が順調に成長し、収穫のときを迎えました。
通行人の方もお世話していただいて、本当にありがとうございました。

クリックをして画面の中に入り、『収穫アルバム』を選ぶと
それなりに立派なトマトが見れます。

グリムス同様、ブログの一部で何かが成長していると言うのは
遣り甲斐の一つになりますね。応援してくれた人には改めて感謝を。


今度はナスの苗を植えてみました。
トマトと違い、今度は自分でしか出来ないお世話も存在するので
責任は増えましたが、頑張って育てようと思います。

リアルトマトも、結構な高さになりました。
花も咲きましたし、支え棒も立つように。

リアルナスのほうも順調に葉を大きくして来ているので、
負けないように気をつけようと思います。


植物って強いですよね。本当に。
posted by クルック at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

gremz グリムス

ええ、グリムス(gremz)育ててる方もそうでない方も
完全に分かってると思いますのでぶっちゃけます。

キーワードで単純に大型動物を呼びたいっ!

というそれだけの理由で日記書きます。『植林』活動と。

この前の雑記でグリムスの成長云々を言って、
ふと他のサイトを見たらキーワードらしきページがあるじゃないですか。
これは参加せねばと思ったわけです。そう、貴方のページです。
と思ったけどあえてリンク貼りません。無許可で貼るのもあれなんで。

ついでにちょっとだけ変更点。日記とブログペット分けてみましたが
予想以上に日記書いてないという事に気付き、
ブログペットに頼ってたなーと思い知らされました。

普通の日記といっても、結構野菜やら花関連で
一緒に書いちゃうんですよね。まあいいか。

あんまり肩が張らない程度にやります。


P.S 最新記事の数とりあえず増やしました。
posted by クルック at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。