2015年03月31日

no-title

150331_1726~02.jpg
 気が付けばもう桜の時期
posted by クルック at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

雛まつり

150214_1532~010001.jpg土浦でカードゲームの大会があり、参加しに。

ちょうど今日から開催されていたと店主様から教えて頂く。

城藤茶店 さんという古民家を改装したらしいお店に、大会で優勝した自分にご褒美で寄ってみました

すごくゆったりとした雰囲気に、石油ストーブなど居心地が非常に良くて最高

おひな様は店内のもの

商店街の商品持ち込みO.K.との事で、隣のパン屋さんから3つほど。

注文したのが、看板にあった地元のマロンジャムを使った『ホットマロンミルク』
栗の香りと優しい甘さで疲れが癒えてます(現在進行形)

また来たいなぁ、ここ
すごく落ち着く

この後、ゆっくり散策しながら楽しんで行こうと思います

二月の頭に沖縄行ったのに更新してなかった
posted by クルック at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

旅行行きたくないなぁ

来月の頭に、消防団での旅行があるのですがレンタカーの都合などで正直苦手な方と一緒になる様子。

一泊二日の沖縄ということで、かなりの突貫になりますし、ゆっくり出来ない面子での旅行はかなり負担です。気心の知れた相手がいるのならばいいのですが、先輩方ばかりですし。たぶん酔えない。

かと言ってキャンセルするには後々のこともあるのでし辛く、ちょっとした苦行です。
2月の沖縄本島って気温どれくらいなんでしょうね・・・
posted by クルック at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

久々に寝込んでた

ウィルス性胃腸炎で、火曜の夜まで元気だったのが
いきなり水曜の朝に調子が悪くなり、会社を早退→帰り際に病院→即点滴&自宅軟禁レベル

39度近く出て、食事はうどんを1/4玉食べようとしても胃が受け付けないレベルでした。ちょっとした水分でも胃が過敏に反応してしまい非常にきつい。

仕事も割と忙しいタイミングだったのですが、うつす可能性があるので休まざるを得ず、一緒に仕事をしている方には非常に迷惑をかけてしまいました。

薬とひたすら寝るを繰り返してようやく熱も下がり月曜からは通常に戻れそうですが、やはり健康が一番ですね・・・。最近流行っているようなのでご注意下さい
posted by クルック at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。