2014年10月04日

初めての優勝

8人ずつ2卓で争うブースタードラフトで、
店長と店員Kさんを破って優勝できました!

何気に多分店長に勝つのは初めて。本気で気力がガリガリ削られた感じです

続きを読む
posted by クルック at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | MTG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

やっとひと息

消防団も大会が終わり、猫のワクチン・病院通いも避妊手術まではひと段落。
週末に色々と詰まっていた予定もようやく消化できてきました。夏はそれらで消えたと言っても過言ではない

そろそろ車のメンテナンスやら色々としなきゃいけない頃です。
農家の籾摺り(もみすり)で米の殻のゴミが粉状になって舞っていたので、
掃除してもすぐ付いてしまうので放置せざるを得ませんでした。
一番遅い近所の農家さんも今週末で終わり、来週は洗車・・・でしょうか
よく考えたらまだやる事があったという。まあ多少小さいですけどね

今日は通販でカードを購入したりしていたのですが、「4枚コンプリートセット(安価版)」を購入したのに
手違いで揃ってないという事案が発生。それもこちらが目標にしていたカード。
いきなり大ダメージを受けてしょんぼりしてました。
ポイントで還元と言うことでひと段落着きましたが、ちょっと勘弁して頂きたかった・・・

猫のワクチンが終わって、再来月には妊娠している姉が子供を産みに戻ってきます。
それまでに猫の“あずき”をケージに慣らしたりしなくては・・・
今はこちらの寝ている部屋で自分スペース作って寝てるのですが、それ以外だとずっと鳴いているのですよね。何とか一人(?)で寝てくれるいい方法無いものかと。

2歳にならない甥っ子も一緒に来るので、そちらと猫の大戦争が起こらないようにしなくては。バリケード作ったりして分離するために色々と考えておこうと思います
posted by クルック at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

火曜はスタンダードの日

MtGのショップ大会に出てきました。
今週から火曜日にスタンダードで大会をとのことだったので。

とりあえずまた追記にペタペタと試合結果メモします

続きを読む
posted by クルック at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | MTG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜は操法大会

消防団のイベントものに、7月の終わり頃からずっと練習参加させられていました

週に3回、19:30位から大体3時間弱・・・結構な拷問です
2ヶ月位それで時間をとられていたのだから割と酷い

土・日と仕事&練習、日曜が本番と言うことで趣味のプレリリース大会に参加できず
また、飲み会に1万も取られてしまい本気で嫌気が差しています。来年もやるのか・・・

結果は入賞一歩手前というところ、また微妙な位置。
下っ端は辛いよという感じです。早く何らかの手段で抜けたい・・・
posted by クルック at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。